今年もよろしくお願い致します!

箱根駅伝も終わり、お正月気分も抜けてきた感じですね。

 

今年は元旦マラソンに参加しなかったので、元旦は40分ばかり走り初めに行ってきました。

 

新年と言うことで、NEWシューズで走りましたよ~~!!

 

NEWTON JAPAN LIMITED GRAVITAS!

 

今年でNEWTONは4年目になります!!

発売当時、スピード系と見られがちだったこのNEWTONですが、

ここ数年ウルトラマラソンでも履いている方が増えてきましたね。

 

僕が履いているから気になって・・・と言う声も頂いていて嬉しい限りです。

僕の走力で大丈夫ですから、月間200キロ走っていれば脚力的には十分でしょう。

 

しかし注意してください!!

今までの走り方のままだと、消耗が早く感じてしまいますよ!

しっかりと意識して走りましょう!!

 

具体的には・・・次回また!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はっちゃん (土曜日, 18 2月 2012 21:35)

    去年の富士五湖以来のコメです。

    NEWTON・・・
    初めは、アート鈴木さんに、あこがれ履き始めたのですが、
    いまでは、シッカリ足元に定着しました。

    アート鈴木さんが、言われるように、
    ウルトラでも最適のシューズだと思います。

    因みに私は、超重量級なので、足への負担を考えNEWTONを愛しています。

    NEWTONを履き始めてから故障も無く、
    記録もうなぎ上りです。

    今では、ここ2年で6足も所有するようになりました。

    フル、ウルトラにも最適なシューズ!!!
    私もお勧めします。

    決してNEWTONの営業マンではありませんよ。。。(笑)

  • #2

    hashirusaroma (月曜日, 27 2月 2012 23:42)

    はっちゃんさん
    カキコありがとうございます!素晴らしいタイムで走っていますね。
    はじめのイメージから乗りこなす為に、意識することは多いですが、慣れてしまえば問題ないですよね。
    今年のウルトラはいろんなシューズを試しますが、NEWTONで走るのが今のところ一番楽ですね。
    今後ともよろしくお願い致します。